お小遣い関係

ここでは、お小遣い関係 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの記事をコピー禁止にしたい!!

ブログで記事を書く際に、文章やPRに困ることは皆さんありませんか?私はあります。そんな時他のサイトを参考に記事を書くこともあると思います!ただ、他人の記事をまるまるコピー、もしくは勝手に文章を引用するのは、基本的に控えた方がいいと思います。(タブー!?)もし本当に使いたいならば、マナーとして、一言その方のブログ・HPにコメントを入れて可否を仰ぐといいです。

さて逆のことを考えると自分のHPもコピーされる可能性はあります。「自分は大した記事書いてないから」「独自の記事を書けばコピーしにくいし自己防衛できる」など色々な意見があると思います。
私の意見としては、HP・ブログの運営者サイドの方々は、暗黙のけん制をしておくことが一つの対処法だと感じてます。下記に2パターン記載します!!あくまでけん制程度にしかなりませんが気持ちです。

右クリック禁止
<body>のところに<body onContextmenu='return false'>と入れます。


コピー禁止
<body>のところに<body oncopy="alert('申し訳御座いませんがコピーは禁止しております');return false;">と入れます。

※「申し訳御座いませんがコピーは禁止しております」の言葉は、お好きな言葉に変えてください。ちなみに当サイトの”お財布.comでお小遣い”では①の右クリックができないようになっています。参考にして下さい。皆様一度試してはいかがでしょうか!?
スポンサーサイト
ダウンが急に増えるってことあるの!?

今日は、お財布.comのお話ではありませんが、私が過去に体験したダウンについての出来事をお話致します。(※前に運営していたブログで掲載した内容です)サイトは、流石メールという日本のリードメールで最大手のサイトです。お小遣いサイトの多くは、このダウン報酬を採用しているサイトが多いので、ダウンを獲得しダウン報酬を得ることは永遠の課題ですね。

まずは、流石メールのご紹介を!!
流石メール
■登録報酬:なし
■会員数:35,355人(2008/8/15現在)
■紹介報酬:3段階 20%-2%-1%
■最低支払い額:500円
■メール広告の単価:0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント
■クリック広告の単価:0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
■支払い:イーバンク銀行限定
■手数料:無料

------------以下2006/1/17に起きた現象-------------

今まで流石めーる直ダウンさんが2人しかいなかったのに今みたら49人になってた(汗)
完全に流石めーるのバグリだと思ってたんですが、どこから登録しているかを見るとyahooの検索からの人がめちゃくちゃ多い↑↑

今この記事書いているとき、【流石めーる】でヤフーで検索すると2番目に出て来た!

なぜでしょう??流石めーる広告とか出したわけでもなく意味がわかりません。この現象は10日くらい続きました。不思議な現象でしたがもう一度来てほしいものです。

ただいま検証中!!皆さんはこのような出来事に遭遇したことはありますか?
--------------ここまで---------------------------------

一時期ダウン数110人まで増えましたがダウンは何もしないと減ってしまうものです。それでも流石メールのダウン報酬だけで47,000円の報酬を頂いているので満足です。この現象が今力を入れているお財布.comにも起きてほしいものですが、自力が頑張ります!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。