FC2ブログ

2008/1/23お財布.comの通貨が「お財布コイン」になりました!

ここでは、2008/1/23お財布.comの通貨が「お財布コイン」になりました! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お財布.comの通貨が「お財布コイン」に変わります。
お財布.comの通貨が「お財布コイン」に変わり、通貨単位が「円」から「コイン」に変わります。「お財布コイン」になってからも1コイン=1円分として、引き続きご利用頂けます。今後もお財布コインのレートが変更(1コイン=0.5円など)になるとは一切ございません。サービス内容や現在の貯金額等に何ら変更はございませんので安心してご利用ください。

Q:今までマイお財布に貯めたお金は、そのまま使えますか?
A:マイお財布に貯まっているお金は、お財布コインとしてマイお財布にそのまま残ります。例えば、マイお財布に1,000円貯まっている場合は、自動的に1,000コインとなります。

Q:1コインは、何円分になりますか?
A:これまでと同じく、1コイン=1円として交換できます。今後もコインのレートが変更(例:1コイン=0.5円など)になることは一切ございませんので、引き続き安心してお財布.comをご利用ください。

Q:「お財布コイン交換所」とは何ですか?
A:出金の名称が、お財布コイン交換所に変更になりました。サービス内容は、出金と何ら変更はございません。これまでと同じように、マイお財布に貯めたお財布コインを、現金または電子マネーに交換できます。
交換先は、銀行口座/イーバンク口座/ゆうちょ口座/Edy(エディ)/WebMoneyの中から選ぶことができます。

なぜレートが「円」から「コイン」に変わったのでしょうか。1=0.5円などレートの変更がなければ変える必要はあまりないようにも感じましたが、運営者側がレートは変わらず1円=1コインと言ってますので安心でしょう。携帯ではもっとも多くの会員数も獲得しているサイトですし。本日のお財布.comのお知らせでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。