お財布.com ダウンの増やし方

ここでは、お財布.com ダウンの増やし方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お財布.com ダウンの増やし方

お財布.comでポイントを貯めていく最も効果的な方法は、ダウンを増やしていくことです。お財布.comでは、ダウン報酬が100%と条件は非常にいいと思います。ダウン報酬とは、私(A)が紹介した人(B)がクリックしたポイントも一緒にもらえるという事です。まずは、私が実践しているダウン獲得方法を記載します。もっと効果的により多くのダウンを獲得できる方法もありますし、当然私が知らない方法で増やしている方もいると思います。逆にお財布.comのダウンをこんな増やし方で増やしたよという意見があればお教え頂ければ幸いです。

①家族・友達に紹介する
一番簡単で誰でもできます。お財布.comのよさを伝えればよいのです。


②ホームページorブログを作ってお財布.comを紹介する
これは、ブログ・ホームページを作っている人であればすぐできます。


③トラフィックエクスチェンジを活用する。
ホームページorブログを持っている人は、トラフィックエクスチェンジを活用しましょう。代表的なのは、オレンジトラフィックで自分のHPを多くの方に見てもらいます。ポイントとしては、サイトのTOPページを公開するのでなく、ポイントとなる記事を公開することです。例えば・・・

×お財布.com
お財布.com 知っておくべきこと 



お財布.comを見るにはこちらから↓
お財布.com

■会員数:120万人突破!!
■最低換金額:300円
■紹介:1段階(100%)
■換金手数料:イーバンク80円・銀行150円・郵貯30円(他:Edy、WebMoney、Suicaポイント)


お財布.comのダウンの増やし方まとめ~は詳細をご覧下さい↓
お財布.comのダウンの増やし方まとめ
上記の3つの方法は、私が実践していることです。一つずつ解説していきます。
①は非常にパイが少ないです。家族と友達(友達といってもお財布.comっていいよって言って登録してくれると感じる仲のいい友達)では一桁、多くても数十人でしょう。その中でも登録してくれる人、してくれない人がいます。分母が声をかける人数、分子を登録してくれた人数として、例えば2/10とかその程度でしょう。では、どうしたらいいか。分母を増やすことを考えます。そう、自分の知っている人だけでなく不特定多数の人に知ってもらうのです。

②③が不特定多数の人に知ってもらうすべです。これだと家族・友達より以外にも声をかけ登録する人も多くなるでしょう。ただ、ブログやホームページがお小遣いサイトの場合、同じお小遣いサイトを作製している方の訪問が多いです。そしてお財布.comはお小遣いをはじめている人達は最初に登録するようなサイトのため、中級者としては、物足りないでしょう。次がポイントになります。お財布.comは、すでにお小遣いを始めている人達からダウンを集めるのは困難です。そうすると、お小遣いをまだ初めていない人達へ知って貰うのがポイントとなります。ブログ、ホームページで対策するためには、もう自身のブログ・ホームページをSEO(検索エンジン)対策をするのみです。検索エンジンで上位表示されればこれからお小遣いをはじめようとしている人達を取り込めるでしょう。

これ以上は、私も試行錯誤です。私自身は実践しておりませんが、メールマガジンやオークションでのダウンの獲得を数多くしている人もいます。逆にこんな方法でお財布.comのダウンを増やしているよと知っているかたは、私にも教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。